永野芽郁の年齢と兄弟は登坂広臣?出身高校や本名も気になる!

 

 

永野芽郁さんが2018年4月に放送された「NHK連続テレビ小説・半分、青い。」で主役に抜擢されました。

来年春には映画公開も決まっていますが、年齢、兄弟、出身校、本名は?について気になったので書きました。

では見ていこう!!

永野芽郁さんのプロフィール


 


・本名:永野芽郁(ながの めい)
・生年月日:1999年9月24日(19歳)
・出身地:東京都
・身長:163cm
・血液型:AB型
・体重:44
・活動期間:2009年~
・趣味:ギター

 

気になるのが本名ですよね(笑)

永野芽郁さんは実は本名で活動されてます

 

最近芸名は使わないで活動している人が多いと思います。

なのであまり珍しくはないかもしれません。

 

永野芽郁の出身高校はどこ?



永野さんはクラーク記念国際高等学校へ2015年に進学しています

2018年に卒業されてます。

芸能活動しながら学問の両立はかなり大変だったでしょう。

【高校の住所】

東京都新宿区高田馬場1-16-17

 

永野芽郁の経歴とデビューきっかけ



永野芽郁さんデビューはスカウトでした

小学3年の時に吉祥寺でスカウトされました!

 

デビュー作品は2009年に公開した映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」です。(当時10歳)

2010年に人気ファッション雑誌「ニコ★プチ」のレギュラーモデルを務めました!

 

2013年6月に雑誌「nicola」でモデルとして活動。

なんと!!2015年には人気コミックの実写として話題になった映画「俺物語!!

のオーデションに出てヒロインに抜擢されました

 

CMの出演も話題になりましたそれは「第13代、カルピスウォーター」です。

 

永野芽郁さんを一躍有名にしたのが2017年夏ドラ「僕たちがやりました

人気俳優の窪田正孝さんなどが出演していましたね(笑)

 

かなり世間に永野さんの事が知られました。

それから今年NHK連続テレビ小説「半分、青い」でヒロイン役に抜擢!!

 

モデルから始まった永野さんの芸能活動は女優としても人気が出てきていて

これからの活躍も期待ですね。

 

永野芽郁の主な出演作品


【映画】

・るろうに剣心(2012年)

・俺物語!!(2015年)

・PARKS パークス(2017年)

・帝一の國(2017年)

・ピーチガール(2017年)

【ドラマ】

・大河ドラマ 八重の桜(2013年)

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)

・こえ恋(2016年)

・僕たちがやりました(2017年)

 

その他にも色々出演作品がありますが今回はここまで書きました。

10代でこれだけも出演作品があるなんて凄いことですよね(笑)

 

永野芽郁の兄弟は?いるの?


さて、気になるのは永野さんに兄弟がいるかですよね。

調べて見たところ、永野さんにはお兄さんが1人います!!

 

ネット上で三代目 J Soul Brotherのボーカル登坂広臣くんではないかとの噂が出回ってます。

ですが、登坂広臣くんは永野さんのお兄さんでもなんでもありません。

噂が出た理由は「登坂広臣さんと永野芽郁さんが似ている!」から話題になりましたが、実際は兄弟でもなんでもないってことです。

 

でも本当のお兄ちゃんは、かなりイケメンだとか(笑)

永野芽郁さんも可愛いですしTwitterにいつかツーショット写真アップされるか楽しみです。

 

それにしても、登坂広臣さんがお兄さんではないか?って噂が出た理由が気になります(笑)

 

終わりに


今回は永野芽郁について書かせていただきました。

 

・高校はちゃんと出ている

・デビューきっかけはスカウト

・永野さんのお兄さんは登坂広臣さんではない!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

良かったら関連記事もご覧ください!

 

「スポンサーリンク」