橋本環奈の歯並びが悪い?セラミックをしている?幼い頃と現在を比較画像あり!

1000人に一人の美少女のとして有名になった橋本環奈さん。

CMやテレビなどに引っ張りだこです。

 

歯を出して笑った顔がめっちゃ可愛くて天使ですよね(笑)

でも、噂で歯茎が黒いとか・・セラミックをしているなど話題になっていますね。

 

本当に歯茎やセラミックをしているんでしょうか??

 

今回は橋本環奈さんに関して記事を書いてみました!

では見ていこう!!

 

橋本環奈のプロフィール


【プロフィール】
・名前:橋本環奈(はしもとかんな)
・ニックネーム:かんな
・生年月日:1999年2月3日
・出身:福岡県
・血液型:AB型
・身長:152 cm
・デビュー 2009年
・ジャンル:歌手、女優

 

1000人に一人の美少女で有名になった写真はよく見ますよね(笑)

ネット上で奇跡の一枚が拡散されて有名になりました。

 

可愛すぎるローカルアイドル」や「1000人に1人の天使」と言われていましたね。

女性の私でも本当にこの写真は可愛すぎると思います。

 

橋本環奈さんの歯は黄色いの?


ファンの人から、よく橋本環奈さんの歯が黄色いと言われてます。

本当なんでしょうか??では写真を見てみよう。

 

色々な人が歯が黄色いと言っていますが、それほど黄色くは見えません。

そんなに気になるレベルではない気がする(笑)

橋本環奈むしろ歯が白いのでは?



気になったので、日本人平均歯の白さを調べて見ましたが橋本環奈さんの歯は少し黄色いそうです。

 

歯の色は「象牙質」と「エナメル質」のバランスで色が変わってしまいます。(日常の食事で変わることも)

 

橋本環奈さんでも普通に歯を見たら黄色くは見えないんですけどね(笑)

 

どうしても有名になってしまうと、

自分のコンプレックスな部分とか見られてしまうから嫌ですよね(汗)

 

橋本環奈さんの歯はセラミック?歯茎が黒い?


下の画像は幼い頃の写真です。

こちらが最新の橋本さんです。

幼い時と比べると、歯並びが違うように見えます。

本当のことは分かりませんが、セラミックや差し歯にしている可能性はあります

 

セラミックとは、「歯の上からセラミックを被せるので短期間で治療が出来ます」セラミックの特徴ですかね(笑)

 

短期間で白い歯を手に入れられるなんて凄く良いですよね。

でも費用の負担が大きくて、もし歯が割れてしまったらまた最初から作り直さなければいけません。

 


よく芸能人は歯が命だと言われていますが、本当にそうかも知れません

歯並びやセラミックをしているだけでこれだけ騒がれたら大変です。

 

橋本環奈さん歯茎が黒い?


色々画像を見てきましたが、歯茎が黒いが黒いとも言われてます。

また写真を見て見よう!


見て見ると少し歯茎が黒いのが分かりますね。

橋本さんは少し出っ歯なので余計に歯茎が黒いのが目立ってしまっている。

 

でもそんなに気になるレベルではないと思います。

 

そんなのどうでも良くて橋本さんは可愛いですし(笑)

 

だって1000人に一人の美少女なんですよ!!可愛いと言われてる分に細かい所まで目がいってしまうのかも知れませんね。

 

終わりに


今回は橋本環奈さんの歯の事情について書かせていただきました。

分かったこと、

・橋本さんの歯は一般的に少しい黄色い

・セラミックをしている可能性あり

・少し歯茎が黒い

 

歯が黄色くても橋本さん可愛いので全然気になりませんね。

 

これからの芸能活動も楽しみですね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます

良かったら関連記事もご覧ください!

 

「スポンサーリンク」