【引退】エスパー伊藤が年内に芸能界を引退を発表、股関節が悪い?今後は何するの?

お笑い芸人のエスパー伊東さん(57歳)が12月22日に公式サイトで更新しました

今年限りで芸能界を引退することを発表した。

 

公式HPで「引退のお知らせ」と言う文面を記載して、「突然ですが私、エスパー伊東は

2018年12月31日で芸能界を引退いたします」という内容。

エスパー伊東の引退の理由は?



エスパー伊東さんは、ボストンバッグに入る芸として人気を集めました。

幼い子から大人の人まで人気がありましたね。

 

何で芸能界を引退するんでしょうか??

 

引退の理由は、「関節の状態が悪くここに来て動かす事が難しくなってきた」

「ここに来て動かすことが困難になってきました。ワザを披露できない、うまく歩けない、トークもままならず任せているような状態です」と発表。


今後は実家がある神奈川に戻り股関節の治療をすると言うことです。

公式HPでも言っていましたが、エスパー伊東さんはかなり股関節が悪くなっています。

 

このままでは芸能活動が出来ないと判断して、悩んだ際に芸能界引退を選んだんでしょう。

股関節が痛かったら車椅子生活になるかもしれません(汗)

 

今まで面白い芸が多かったので引退はかなり悲しいですね。

でも治療に専念してもらってまたいつか芸能界に戻って来てくれたら嬉しいですね!

 

芸能界は引退するけど他に何かするの?


引退後は治療に専念して、「芸術家はまだ続けていこうと思います。」と発表してました。

エスパー伊藤さんの絵の実力が凄いです!

一部画像↓ ↓ ↓

こう見ると絵がめっちゃ上手いですね!!

この魚の絵なんて本物みたいですもん。

 

エスパー伊東さん今まで芸術家としても活躍してたのでこれからはそっちを専念してやるってことになります。

 

芸術家ならまだ股関節にもあまり負担が掛からないですし、無理をせずに頑張って欲しいです。

 

悲しみの声


病気の治療に専念してください、笑わせてくれてありがとう!」などの声もありました!

色々なツイート見ましたが悲しみの声が非常に多かったです。

すごくエスパー伊東さんが世間の人に愛されているのか分かりました。

 

終わりに


エスパー伊藤さんの引退は悲しいですが、治療に専念してもらって芸術家としての道を極めて欲しいです。

私の幼い頃からエスパー伊東さんはテレビに出ていてすごく好きなお笑い芸人でした、そういう人が多いと思います。

 

芸能界は引退してしまいますが、芸術家としての活動も楽しみですね!

 

最後までご覧頂きありがとうございます!

良かったら関連記事もご覧下さい!

 

「スポンサーリンク」