佐藤寛太のインスタ画像がカッコいい!彼女はいる?ドラマと映画が気になる!

「スカッとジャパン」などの出演で「可愛い」「カッコいい」と

言われて今注目の俳優さんの佐藤寛太さんに今回は注目してみました!!

 

来年1月から始まるドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」に出演も決まっています。

 

そんな佐藤寛太さんの事を知らない人もいると思うので、プロフィール・

 

最後には画像まとめしました。

では見ていこう!

佐藤 寛太のプロフィール



・生年月日:1996年6月16日(22歳)

・生まれ:福岡県

・身長:181cm

・血液型:B型

・所属事務所:LDH(劇団EXILE)

 

芸能界入りのきっかけは、中学生の頃映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を見て影響を受けて、

2013年「EXPG全国特待生オーディション」で福岡校のモデル部門に参加して合格した。

 

その年に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」のボーカル部門に参加しましたが、

1次審査で落選をして、2014年に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に参加しましたが、

二次審査で落選

「劇団EXILEオーディション」に合格して研修生となります。

研修時代が終わって2015年に劇団EXILEとして公式に活動が開始されました!!

 

佐藤寛太の出演作品


【ドラマ】

・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年)

・探偵が早すぎる(2018年)

・駐在刑事(2018年)

【映画】

・HiGH&LOW THE MOVIE(2016年)

・イタズラなKiss(2016年)

・青夏 きみに恋した30日(2018年)

 

他にも出演作品はありますが、一部有名作品をピックアップしました。

イタズラなKissは佐藤寛太さんを有名にした映画です!

気になった人は是非見てください♪♪

 

佐藤寛太さんは彼女いる?


一番気になるのが熱愛があるかですよね(笑)
イケメンで演技も上手いから彼女がいてもおかしくない!

 

答えから言いますと

現在彼女はいません!!

 

でも過去に噂が出た人が二人います。

 

彼女の噂①美沙玲奈さん



なぜ噂が出たのかと言いますと

映画「イタズラなKiss」の共演がきっかけ、あと出身地が同じで福岡ということです。

 

撮影の時などお二人が仲良さそうにしてたので噂が出たみたい(笑)

でも目撃情報とかはなく付き合ってはないでしょうね!

 

芸能人あるあるな話ですよね(笑)

 

共演して少しでも仲良くしてるとすぐ付き合ってるんではないか?とか噂になってしまいます。

芸能人の方はかなり大変そう(汗)

彼女噂②E-Girlsの板東希さん



E-GirlsでEXILEの一緒の事務所に所属していますね。

噂が出たと言いますが、

詳しく分かりません(汗)

 

事務所は恋愛禁止なのでこれもデマだと思います。

 

現在彼女いないのでファンの人は安心していいでしょう!

 

佐藤寛太のインスタがカッコいい?


佐藤寛太のインスタ→kanta_sato_

よく芸能人になりすました人がいますが、佐藤寛太さんのは本物なので安心してください(笑)

なんとフォロワー数は、121千人です。

かなり多いいフォロワー数ですね。

 

投稿写真は29枚!(2018年12月24日現在)

私がカッコいいと思った写真を一部見ていこう。

View this post on Instagram

👁🌺 #プラスアクト

A post shared by 佐藤 寛太 (@kanta_sato_) on

一枚目の写真が一番カッコいい(笑)

 

一部紹介しましたが他にもカッコいい画像あったので良かったら見てください!!

それにしても佐藤寛太さんイケメンすぎます。

これからもっと人気が出でしまいそうな予感。

 

終わりに


今回はこんな内容でした。

・現在22歳

劇団EXILEに所属している

・現在彼女はいない!

・かなりインスタの写真がカッコいいので要チェック!

 

佐藤寛太さんは1月からのドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」のかなり有名な漫画の実写なので楽しみですね!

これからもっとTVなのど出演が増えて来ると思います。

 

佐藤寛太さんから目が離せないですね!

当サイトでは佐藤寛太さんのこと応援しています!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

良かったら関連記事もご覧ください!

 

「スポンサーリンク」