人気のHIKAKIN(ヒカキン)がティックトックに参加!!動画がめっちゃ面白い!

 

人気YouTubeはHIKAKINさんがティックトックの動画を出して話題になっているとか・・(笑)

 

詳しく調べて見たので見ていこう!




そもそもティックトックとは何?


YouTubeの広告でよく流れているアレです!

簡単に説明すると15秒ぐらいの短い音楽で口パクやダンスとか可愛く加工したリできるアプリです。

 

ティックトックは有名人だと、perfume、木下優樹菜さん、など人気アーティストさんなどが利用しています。

 

そんなティックトックは投稿された、動画にインスタとTwitterにコメントを残すことができますよ!

 

ティックトックの利用者数はなんと1億5千万人です。

でも利用者さんは高校生など若い人が多いです

 

 

ヒカキンのティックトックはこれだ!!


HIKAKINさんがやっている動画が話題になっていますね(笑)

それがこの動画!!


ティックトックではなく「ヒカトック」でやってますね(笑)

 

このクリボーを投げるのがまた面白い(笑)

1分しかない動画なので何回も見たくなってしまう。


二番目の動画は何とも言えない感じ(笑)

三番目は可愛い感じになってますね!!!

 

でも動画の数は?いくつ?


いくつ動画を出しているんでしょうか??

調べて見たところ、動画をアップしたのは3つです!!

 

もっとあるのかと思いきや少なかった(笑)

 

ヒカキンはテレビやYoutuber活動が忙しいから中々ティックトックの動画を撮っている暇がないんでしょうね。

 

時間とかに余裕が出来たら、撮って欲しいですね!!

 

まとめ!


今回はヒカキンのティックトック情報について書かせていただきました。

 

・現在の動画数は2つ!

・リピートしたくなる面白さです。

 

私も本当にヒカキンのティックトック動画面白くて何回もリピートしてました(笑)

元気が無い時に見るのもオススメです。

 

これからもYouTubeやテレビなど出演が増えて来ると思います

皆で応援していこう!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

良かったら関連記事もご覧ご覧ください♪♪

 

「スポンサーリンク」